コブクロファン、そして吹奏楽部所属のスカイが
お送りする、
ハチャメチャコメディ(ドラマか)



- | -
☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
新年明けましておめでとうございます!!



昨年中は大変お世話になりました

今年もスカイ率いるこのブログをよろしくお願いします

皆様の幸福をお祈りいたします

               2009年1月1日

- | comments(34)
茄子。

いよいよ、、冬休みなのです

いかがお過ごしでしたか、皆さん

しばらく更新をサボっていたスカイです(●´∀`●)


昨日はクリスマスでしたねぇ♪*゚艸゚)
みなさんはプレゼント何貰いましたか?

私は・・・ふふふ、内緒です(笑



そうそう、皆さん漫画の「ひぐらしのなく頃に」っていうの知ってます?
今ですねぇ、それにハマってて姉と買い揃えようとがんばってるんです!!笑
ひぐらしは本当不思議な話なんですよ・・・!!
まぁここに書けないくらい・・・(。´∀`)
1度皆さんも読んでみてくださいね!!
因みにいろんな話が出ていて、それを全部読んだらミステリーが解ける・・・みたいなので全部買ったほうが楽しめますよ〜☆(何の宣伝?!

はぅう〜レナちゃんかぁいい♥




あぁ!!宿題が(´・д・`)ヤダ
国語は終わったけど・・・。。

というかね、7日の部活外周やん、、
嫌だぁああ!!
走るの面倒いよぉ;


読んでくれてありがとう!!♪(〃'▽'〃)

またねぇ☆★вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

- | comments(0)
講習会
明日パートリーダー講習会があります!!
私のたちの学校が会場校なので、なんと!!
タダでパートリーダー以外の人も参加できるのです!!
他の学校は1人500円。
その代わり準備が大変だったけどねー・・(´-∀-`;)
そ・れ・で!!
ですね、ブライアンを合奏するのです!
今年は私たちのところは晴天の風だったので全然やってないんですよ!
しかも水曜日に貰って全然してない・・・
ヤーバーイー!!!
先生が「こういうのに参加する学校は金賞とってるような上手い学校が多いから恥ずかしくないようにしてね」
とか言ってくるんです!!
プレッシャーかけるなぁーーーーーー!!
どうしよ、絶対下手って言われれる(゚∀゚ ;)タラー

- | comments(0)
こんにちゎ
先輩が引退して2回部活が経ちました・・・。
まだまだいろいろとなれないことばヵりで不安です・・・。
先輩が引退して下手くそになった気がする・・・。
まぁもとヵら下手くそだヶド(笑
久しぶりに吹いたヵらヵなあ?
口が変な感じもするし・・・↓

悩み・相談 | comments(0)
★⌒*ぉひさ(☆^v^☆人☆^v^☆)ぉひさ*⌒★
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
スカイゎ結構元気にやってます(ワラ

この前お別れ会がありました。
メッチャ悲しヵッた・・
センパーイ!
引退なんてイヤだよお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

- | comments(0)
il|i(AД`q。)il|iアヂィアヂィ
皆さん、ι(´Д`ι)アチィーですね・・・。

今日は終業式で明日から夏休みです!!
・・・はいいんだけど、、
宿題多すぎ!!!!!!
ありえねー!
しかも部活も多いし!!
休みの日は勉強だらけの地獄だわー・・・。゚(PД`q。)゚。
終わるワケねー!!!!


H/K

もう少しで先輩引退する・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
メッチャいやだァ↓
ところで部長は誰がなるんだろ???
まぁそういう点では楽しみ、、、

だ・け・ど!!!!!!!やっぱりやっていけるか不安だーーー!!!

- | comments(0)
体育祭♪
本日は体育祭でした♪
Meはブロックbb
炎のように燃えてきました(笑

昨日話したリレー・・・。
私って本番に強いのかな?(笑

念願の3位になりましたー!
イエーイ!!
え?1位じゃないのって??
無理だって!
速い人ばっかだし
3位になれただけでも奇跡!!
だってリハのときビリだったんだから♥
昨日狭い家の中で走ったりしたからかな?(笑
でももうちょいで4位の人に抜かれそうだった。。
本当ギリギリ・・・。
バトンパスした瞬間叫んでたもん(恥

で、1番悔しかったのが18人19脚!
私はそれに出場してたんだけど、練習では上手くいってたのに
本番になったら皆ばらばらで・・・。
その点、黄色は速かった・・・。
すっごく悔しくてとうとう泣いてしまった・・・。
悔し涙って初めて出るって知ったー(ぇ
今まではそういうの皆が泣いてたらあわせて泣きまねしてた(笑
でも今日は本気で泣いた、泣いてた。
青春っていいもんだねー(笑

申し遅れました。
うちのとこの学校は・白・黄色の4ブロックで体育祭リーダーを中心にブロック演技というのをするんです☆
それでブロックは福山雅治の『虹』でなんていうんだろ?
波とか前の人が手を開いたりしたら次の人も開いてどんどんつなげていって綺麗に見えるっていうのとダンスはEXILEの『Choo choo TORAIN』をしました。
ダンスに入ったらすごく楽しくて自然に笑顔になってました♪
息があってたとわれながら思います(笑

総合では、、、4位
だったけどブロック演技では
1位!だった♪

でも反省会のときみんな落ち込んでて、
そのときある先生が
「総合優勝とブロック演技の優勝、どっちか選べ!って言われたらブロック演技のほうがいいよ、俺は。総合優勝は足が速い人ばっかいれば総合優勝できるけどブロック演技は足が速い人がいくらいても無理だから。団結してるってことだから」って言ってくれてホッとした。。。塚、泣きそうだった(また?!

優勝は黄色だった。。。
黄色すごかった、、、
でも団長が「このかりはクラスマッチ、合唱コンクールで返すぞ!」って言ってたから切り替えてがんばろう!!

そうそう、青ブロックのブロック演技で『蒼く優しく』が使われてたー♪♪

吹奏楽は校歌吹いたー♪
音出しのときチューバを持ち上げて吹いたとき、意外とふけた・・・。

- | comments(2)
いよいよ・・・
明日は体育祭♪(なのに起きてていいのか)
楽しみー・・・だけどちょっと不安。。
この度Me足遅いのにリレーで第1走者になってしまいました
リハで走ったときなんとビリに(泣
わーん、皆ゴメンよおっっ
許してー・・・。
どうやったら足速くなるンかなぁ??(今更無理)

リハの日1日中長い靴下(と言ってもふくらはぎぐらい)を履いてたら
くっきり靴下焼けしてもうたOTL
明日はくるぶしだけど目立つよー膈
あー恥ずかしいッ;

じゃぁおやすみーzz

- | comments(0)
うれしいよー!
今日は・・・私の誕生日でした!

みんな覚えてないと思ってたけどあんまり仲良くない子に手紙を貰ったり
班の人にお祝いしてもらったりしてとても嬉しかったです!
泣きそうやった(笑

しかも家に帰ったらまさかのお姉ちゃんがプレゼントくれた!
びっくりした・・・今までプレゼントといったらダ○ソーのパズル1個だった人が(笑)
1000円分もくれた・・・!
100円ショップじゃないよ(汗
スチィッチのタオルとか犬のぬいぐるみとか・・・。
嬉しかった♪
誕生日は気持ちだけでも嬉しいよね!
私の場合、そっくりその人の誕生日にも返す。。
例えばプレゼントくれたらちゃんとあげて
言葉だけだったら「おめでとう」だけとか。

でも誕生日だったのに先生に怒られた。
最悪やーん・・・。

- | comments(5)
もう最悪ー・・・
今日カラオケ行く予定だったのにお父さんが片づけしてないから行かないだってさー・・・。
まぁ下手くそだヵら無理にとは言わないんだヶドねー・・・
・・・・やっぱ行きたい(ぇ

おでかけ | comments(0)
1/14 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    桃医 (01/08)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    オリンキー (01/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    サキューン (12/30)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    リョータ (12/25)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    パイン (12/13)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ばきゅら (12/09)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ポロネーゼ (12/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    さもはん (11/26)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    しゅうじん (11/22)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    マクレーン (11/08)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -mero mero park-


    -カウンター-
    カウンターレーシック


    -MY ペット(エサを与えないでください・笑)-


    -コラブロ-


    -くる花-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea