コブクロファン、そして吹奏楽部所属のスカイが
お送りする、
ハチャメチャコメディ(ドラマか)



- | -
お誕生日おめでとうです!黒田サン
なんか、最近同じような記事多いね(笑)
祝ってほしい人は誕生日コメントに書き込んで(笑&やけくそ)
でも、2日ほど遅れてしまってすいません;

改めてHAPPY BIRTHDAY黒田さん★
本当に小渕さんと黒田さんが出会ってよかったな・・・って思います。
あ、この2人のこと知らない人いる?それなら検索ね(笑)
黒田さんがもしGuitarひけてたら黒田さんと小渕さん独立してたかも・・なんて思ってしまいます;
でも今黒田さん、、Guitar練習中なんですよね?!

じゃぁ、誕生日ということで(?)自作の画像を載せたいと思います♪
犬は愛犬ナイトです★
sky

じゃぁねぇ♪自作をお楽しみに!

コブクロ | comments(0)
今日は○○さんのお誕生日♪
さて、誰でしょう?
まぁ、カテゴリーがコブクロなんだから大体予想がつくでしょう(笑)
そう、コブクロ・小渕さんの31回目のお誕生日です☆

おめでとうございます!
確か、去年もここでお祝いさせてもらいましたよね?
2年間以上もこのブログ続けてるってコトかぁ⌒
なんか、ありがとうございますw

本当にコブクロに出会ってよかった。

勇気・素直さ・元気・自信・そして幸せを全部くれたのがコブクロでした。
今年は忙しくてファンレター出せなくってすいませんッッ
でも、これで許してくださいm(__)m

コブクロ | comments(0)
LUCKY☆★
みなさん〜、お知らせです♪
コブクロ掲示板(公式)にコブクロ・小渕サンの書き込みがありますよぉ〜
今、私もレスってきました(笑)
ここねさん、尺さんぜひ見てきてください☆★(歌詞発表もしています)

私もまねして歌詞発表(笑)
歌詞ッつーか短歌だよねw

今日はカレーです。
お母さんは留守です。
今日は部活、全日でした。
なのでつかれました。
怪我しました。

ただそれだけ。
ただそんな毎日でも楽しいのです。


では自作をお楽しみに(ぇ

コブクロ | comments(6)
きゃぁ〜!!涙が出そう・・・だって女の子だもんww
きゃぁ〜、きゃーきゃぁーー

スカイ、歓喜の叫び

ちょっときいてよ、きゃぁー(落ち着け
マジ泣きそう(いや泣いた
さっきレコード大賞見ていたんですけど、なんと大賞は・・・御察しの通り
コブクロ!!

いエーい!!!!!!!!
さすが!思ったとおりだょwwww
私が信じてたから、願ってたから・・・(イタイ
すいません、本当に落ち着こう・・・

おめでとうございます!!!
認められたってなんかいいですよね♪
昨年も私の中では大賞だから・・・!とかいっててもやっぱ大賞を受賞してくれるのはとっても嬉しいです↑
私的には受賞しなくてもやっぱり一生懸命やってくれればいい・・・となんかお母さん的な感じで思っていましたが・・・
やっぱり嬉しいww

いい年末が迎えられそうです♪
さて明日は紅白です!!張り切っていこう☆

コブクロ | comments(2)
いえ〜い♪
ついに手に入れました!!
コブクロの『蒼く優しく』のCD!!! 
もう泣くかと(ぇ)
予約してたので6日に買えたんですけど、都合上7日に手に入れまいした
といっても今日は7日じゃないですけど(苦笑)
やっぱいつ聞いてもいいわ!!
あ、予約してたぐらいなんだからもちろん初回限定版ね☆
まだDVDは見てないです・・・↓
でも明日には見ようかな・・・と!
いまねぇ、赤い糸の「会〜ってくれーますかと〜あなたの手紙〜」の部分がリピート・・・
結構専門的になってしまったのでここでおさらばじゃ!!


P.S
そうそう、もう期末テスト前10日ですよ・・・
早いねぇ〜・・・
中間いつだっけ??10月22日、23日??
1ヶ月も間ないじゃん;

コブクロ | comments(0)
今頃・・?
マジ、いつの話って感じだけど・・・DVD買いました!
本当は14日に買ったんだよ!!
でも今日全部見終わりました☆(副音声はまだだけど;)
だて、テスト勉強とか部活とか忙しかったんだもーん!
しかも7月23日に吹奏楽のコンクールがあるから休み無し(>△<Uu
本当に最後を見たときは感動した(ノω=;)。。。
とっとこハム太郎の話とおでんくんの話と小池君の話が面白かった♪
黒田くん、ヤキモチ?!(笑)
そしてコブクロはサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!! だよね☆

コブクロ | comments(2)
トップランナー♪♪
昨日、トップランナーを無事に見ることができました!
1度見逃したんですが、再放送があって、それが12時10分に・・・・
初めてその番組見たのでオープニングを見たとき、
これでいいのかな・・・?て感じの不安が・・・
すると、コブクロの写真が・・・あ、これであってた(笑)
桜、蕾、彼方へ・・・良い曲でした!
あの時のを生かして(Mステ)ちゃーんと録画することができました!!!
朝っぱらから見てるし(笑)
でも昨日は学校から帰ってきてすぐ寝るつもりだったんですけど、
甘栗たちに誘われて、公園で水鉄砲で遊びました(幼稚)
しかも5時から(笑)
で、帰ってきて寝ようと思ったんですけど、明日の準備とか晩御飯とかで結局寝る暇がなく、AM1時まで寝ませんでした。
というか寝れませんでした・・・・
本当のところ眠かったけど、今日見逃したらお終いだ!!!ということで起きてました。
小渕さん、絵上手すぎ!!!
ファンレターで丁寧に丁寧に書いた絵を同封してたんですけど、
あれじゃぁ、小渕さんの目にもとまらないなぁ・・・・
小渕さんももっと上手いんだから。。
小渕さん目指して頑張るぞー!!!


今入った情報です。
5月5日AM10時から70分拡大版で『トップランナー・コブクロスペシャル』がお送りされるそうです!!
コブクロのトークをもっと聞きたいというご要望にお答えしてあるそうです!!!
本当に嬉しい!!
見逃さないようにしなきゃ!!!(笑)

コブクロ | comments(11)
あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
あーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ト、ト、ト、トップランナー見るの忘れた!!!!!!!!!
あぁ〜最悪〜(泣)
さっき気づいて、今まで泣いてたじゃんかよ・・・・(恥)でも再放送あるんだよね・・・・?!
なかったら私はもう死んでいる
でも、甘栗に教えてもらって、今すぐ歌いたいカラオケランキングはギリギリ入れることに成功☆★
甘栗、ありがとー♪

で、昨日RINGO&甘栗で甘栗の家で赤い部屋をやっと見ました・・・・
お化け的なものは出てこなかったんだけど、ムード作りのために騒いでました(笑)

それでは読んでくれてThank you☆(ぇ

コブクロ | comments(4)
Mステ〜あなたが選ぶ“春うた”リクエストBEST111〜
昨日Mステ3時間SP見ました!
蕾や、風、YELLが入っていましたね。
そして、桜も!!!
桜は春歌なので入っているはず・・と思いながらも、もうカウントダウンベスト3!
2位は、福山さん・・・じゃぁ、コブクロは1位?!
でももし違うかったら圏外・・・
でも他に春歌、心当たりないし・・・
と自分に暗示をかけながらも(笑)すごく自分のことのように緊張して息ができなくなりました。。
あまりの緊張に布団をかぶってた私の耳に入ってきたのは
『〜浴びて見・て・る』の声・・・
これってまさか・・・
やっぱり、コブクロの桜だぁ〜!
見事1位を手にしたコブクロの桜!自分のことのように嬉しくなったんですが、
私それ、録画してたんですよ・・・でもそれ2時間テープで見事1位を征したというのに、入ってなかった・・・(泣)
そのことと1位になったことで本当に泣きました・・・↓

え〜、じゃぁ、タンポポなどの写真、、昨日の続きを載せたいと思います!

タンポポです!ゴメンなさい。。。たぶん期待裏切った(笑)
そしてこちらが、花見のした場所の風景です☆

そして、タンポポ&桜以外の花の写真です♪


えぇ〜今日は甘栗の家でついに赤い部屋見ます!!!!
でも渡し恐いからまともに見ないかも(笑)

コブクロ | comments(3)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    桃医 (01/08)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    オリンキー (01/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    サキューン (12/30)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    リョータ (12/25)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    パイン (12/13)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ばきゅら (12/09)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ポロネーゼ (12/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    さもはん (11/26)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    しゅうじん (11/22)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    マクレーン (11/08)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -mero mero park-


    -カウンター-
    カウンターレーシック


    -MY ペット(エサを与えないでください・笑)-


    -コラブロ-


    -くる花-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea