コブクロファン、そして吹奏楽部所属のスカイが
お送りする、
ハチャメチャコメディ(ドラマか)



- | -
今ハマっているもの・・・それは!!
今ハマっているものは、『銀魂』と『あさりちゃん』
漫画なんですけど(汗)
お勧めなんでちょっと紹介していきたいと思います☆
まず、銀魂・・・
ジャンプに載っている話です。
江戸の話で、宇宙人「天人」と侍が戦うみたいな話です(最初のほうわね)
で、銀さん、神楽ちゃん、新八の万事屋3人のお話・・・っていうのか・・?
結構ギャグが面白い!!時々シリアスなときもあるけどお勧めです!!
1回読んでみてね♪



で、あさりちゃん・・・
知っている人いるかな?
あさりちゃんとタタミちゃん姉妹の話です。
泣ける話、面白い話、ありえない話、旬な話などあります!!
作者は姉妹で書いています☆
なんと!!84巻くらい続いているんですよ!!!

どちらも面白いのでぜひ!!

宣伝 | comments(0)
レタスクラブネットはご存知?
全国のお母さん!!
毎日の献立に困っていませんか?
そんな皆さんにレタスクラブネットをご紹介します☆
レタスクラブネットとは・・・
1回は皆さんが悩んだlことのある、毎日の献立のレシピから、お弁当のレシピを紹介している。皆さんご存知であろう雑誌レタスクラブの公式サイトです。

人気レシピの月間ランキングやレタスクラブネットからオリジナルレシピを投稿すると、雑誌に載るかも。
しかも採用された方には、特典もあるそうです!!!
これは、期待できそうですね^^

そして、これも必見!!!
定期的に行っている投稿レシピコンテストで大賞を取れば、なんと!
賞金10万円!!!!これは、大チャンス!!!
ちなみに募集期間は2007年9月中旬までです。

しかも今なら親子で作れる、夏のひんやりデザートだって掲載されています!!

毎日の献立に困っているあなたも、子供を喜ばせたいお母さんも、料理が得意なあなたも1度は遊びに来てください!!!

きっと楽しい料理の世界が広がっているはずです☆

料理のレシピで困っているなら迷わず、レタスクラブネットへ!!!

宣伝 | comments(0)
今日はちょっと、宣伝を・・・
今日は宣伝をやってみたいと思います♪
こういうことは、将来役に立つでしょ(笑)

今日の宣伝は「保険オールナビ」です!!


私は車持ってないからよく分かんないけど、みんなが車購入時に気にするのは
自動車保険』だと思う。。
自動車保険って保険料と内容・・どっちも気になるよね!!
車を購入するときじゃなくても、本当に今の自動車保険が自分にあってるか不安になると思う。
本当はじっくり検討して決めたのかもしれないけど、少しでも不満や不安ができたら、
見つめなおしてみるといいかも!!
有名だから・・・とか、適当に・・・はもっての外!
ちゃんと自分で信頼できる会社を選ばなきゃ!!
でもさ、なかなか自分にあった自動車保険は見つからないよね?(p・Д・;)
そこで、『保険オールナビ』は最大20社の自動車保険会社に一括見積もりができるサービス。
しかも、無料で!!これ、注目だよd(´∀`*)ネッ!!
だから、自分にあった自動車保険が簡単に見つかっちゃうん|・´ω`・) ダヨ
このサービスは満足できる保障内容で、安い!保険会社を集めてるんできっと希望に沿った会社が見つかるはずです!!
この20会社の中から比較・検討をしてみてはいかがでしょう・・?
もしものために・・もしかしたらに備えて。。。
満足できる保険会社を探してください。



情報元:buzzmo

宣伝 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    桃医 (01/08)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    オリンキー (01/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    サキューン (12/30)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    リョータ (12/25)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    パイン (12/13)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ばきゅら (12/09)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ポロネーゼ (12/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    さもはん (11/26)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    しゅうじん (11/22)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    マクレーン (11/08)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -mero mero park-


    -カウンター-
    カウンターレーシック


    -MY ペット(エサを与えないでください・笑)-


    -コラブロ-


    -くる花-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea