コブクロファン、そして吹奏楽部所属のスカイが
お送りする、
ハチャメチャコメディ(ドラマか)



- | -
クイズです
クイズということで、問題です。

今日は何の日でしょう!!

1,2,3

どうせ分からんでしょう。。(泣)

私の誕生日ですよ!!
ここねさん、尺さん覚えててくれましたか?!

今日で私も13歳ですよ・・・

誕生日プレゼント何がいいかなァ(やな奴)

まぁ13歳のスカイに生まれ変わった記念としてどんどん書き込みお願いします♪

行事 | comments(5)
ナスビナースビナスビバ♪
昨日は博多どんたくでした。が、雨のため、私たちは出ませんでした。
マーチ用の楽器じゃないので雨に濡れたらやばいそうです・・・
本当に残念ですよね・・・
いっぱい練習して筋肉痛の中、マーチをして・・・(泣)

今日の朝、トップランナー見ました!!
いやぁ、風見鶏もいよいよ!!開幕(?!)
それに前はなかった会話とかいっぱい入ってました♪

"黒田さんがギターを弾けてたら、今のコブクロはないかもしれない・・・
コブクロのお二人は本当に何かの縁でつながってるのかも・・・
いつまでも仲良くしてください♪

行事 | comments(4)
入学式(+ ・´ω`・)ノシ 。+゚* ヨロシュウ *゚+。
今日は昨日話したとおり入学式でした☆
友達と一緒になれるか不安でした。
受験発表のときみたいにドキドキ・・・・
見ると、甘栗と同じクラス!良かったァ〜

私が教室に入るなり甘栗が駆け寄ってきて、
「この子、○○チャン」って言われたので
「初めまして」と挨拶。
後で聞くと宮崎から転校してきたらしい・・・
宮崎ぃぃぃぃ〜?
小渕様の出身地ではいないかぁぁぁぁ!!(大げさ)
ということで何故か出身地の話で盛り上がり・・・
そして、その後の会話。↓
転校してきた子は宮崎からということで。宮と呼びます

私「宮崎出身っていったらね、ね、甘栗」
甘栗「え?誰・・・・?」
甘栗「あぁ〜、。東国原?」
私「違う!違う!まぁ、宮崎出身だけども」
宮「エビちゃん?」
私「違うよ〜、男!」
甘栗「やっぱり東国原」
私「私を見て思い出せ」
甘栗「・・・あぁ〜、分かった」
私「言って!」
甘栗「え?誰・・・・?」
分かってないやないか!
私「ほら、私が好きな・・・」
甘栗「あぁ〜、言っていい?」 
私「うん」
甘栗「コブクロって知っと〜?」
宮「うん」
甘栗「その小渕君。」
宮「宮崎出身なんだぁ〜」
私「YES!ボス!」

こんな感じの会話です・・・
というかエビちゃんって、宮崎だったんだぁ〜・・・
でも福岡にはタモリもYUIもいるんだぞぉぉぉ!!

あと、面白いことがあった!
私は1年1組で●番(1桁)なんだけど、それを番号に変えたら、
110●になります。
なんと、この番号お姉ちゃんお受験番号と一緒なんです!!!!
もしかしたらラッキーナンバー??これで受かったし・・・
RINGOたちとは違うクラスだけど私たちのクラスに遊びに来てくれるからまだ×2友情は壊れないゼー!

今年はなんだかいい年になりそう・・・・♪
ということで、これからは小学生でも中学生でもないスカイから、
中学生の虹橋スカイに心を入れ替えて生まれ変わります!!!!
みなさ〜ん、 。+゚* ヨロシュウ *゚+。

行事 | comments(14)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    桃医 (01/08)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    オリンキー (01/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    サキューン (12/30)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    リョータ (12/25)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    パイン (12/13)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ばきゅら (12/09)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ポロネーゼ (12/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    さもはん (11/26)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    しゅうじん (11/22)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    マクレーン (11/08)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -mero mero park-


    -カウンター-
    カウンターレーシック


    -MY ペット(エサを与えないでください・笑)-


    -コラブロ-


    -くる花-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea