コブクロファン、そして吹奏楽部所属のスカイが
お送りする、
ハチャメチャコメディ(ドラマか)



- | -
仮入部♪
今日は仮入部の初日でした!
チューバには9人ほど来てくれました♪
みんな、ありがとね☆★
でも同じコトをたくさんの人に教えるのは意外ときつい・・・。
全部の音階が出るまで見てなきゃいけないし・・・。
でも1人だヶだったヶド,最後に

「ありがとうございましたッ★」

っていってくれた仔がいてすごく嬉しかった
また明日もがんばろう^^

部活 | comments(2)
♪〜♪
今日、お店で「同じ窓から見てた空」と「今と未来をつなぐもの」が流れてました〜!!

で、昨日の話なんですけど昨日メセナがありました!!
メセナというのは吹奏楽の演奏会です(早く言えばね)
私の学校は『言葉にできない』と『ダンシング・シスター』と『春風』を演奏しました!!
なんかどこの学校も上手くてコンクール並みに緊張しましたw
とくに高校はとても上手かったです!!

あ、報告するの忘れてましたね!!
この前といっても多分3月の初めぐらいまでは私のパートのTUBAは私1人だったんですけど
この前といってもやっぱり3月の初めぐらいに2年生が新しく入ってくれました♪
その人は元バスケ部だそうで・・・あと生徒会w
とっても面白くて優しくてなんと、私よりも音がきれい(д!!な先輩で・・・。
毎日が楽しいでス★


あ、そうそう今日は終了式でした◇
2年生から違う学校に転校しちゃう人がいて(しかもどっちも友達)
手紙を書いて渡しました♪
すっごく寂しくなるなぁ・・・っていう気持ちを込めて・・・

・・・・!!!ってさぁ、もう少しで私先輩って呼ばれる立場じゃん?!
わぁ〜どうしよう;心の準備が・・・(笑)
ぃゃ、、笑い事ではないっっ!
私より1年生のほうが上手くなったらどうしよう・・・;と、日々不安を抱えて練習をがんばりたいと思います(笑)

でも、本当早い・・・:
前は「もう中学生だぁー」とか言ってたのねw
「部活、どうしよう」とか言ってたのにネ☆
応援してきてくれた皆様ありがとうございました↑

部活 | comments(2)
しました・・・
今日外周しました・・・・
あんまきつくないっすね(笑)というのは冗談です(汗)

2回ぐらい止まりました・・・
結構きつい(はいはい)


相談です!!
私チューバ担当なんですけど、はっきり言って重たくてあんまり人気ないんですよ・・・
私は自分から入ったんですが・・・
で、来年の1年生が入ってくれるか不安なんです・・・・
どうしたらいいですか?
アドバイスお願いします!!

部活 | comments(2)
氷〜愛してるよ♡
何このタイトル・・・おぇ!
まぁ、いいや。

今日、学校で何か祭りみたいなのがありました〜
で、吹奏楽はヨーヨーとジュース、くじ(ピンポン玉、消しゴム)を販売しました☆

でもその前にコンサート?みたいなのあったんですよ〜
そのときに、本番直前になって、音が出ない!!!
ヤバイ!!
でも、ずっと吹いてたら直りました(笑)
あ、そうそう、結局一昨年の課題曲も蕾もしませんでした(喜・泣)
今年の課題曲と夏祭りしましたよ!

で、呼び込みとかやって、何とか・・・


完売!!
いえーい!

その後、ジュースを冷やすのに使った氷で遊びました☆
冷たくて最高でしたよ!!

じゃぁ、そういうことで〜ノシ

部活 | comments(0)
昨日言ってた・・・
昨日言っていた、曲のことなんですけど多分辞めになりました!

でも微妙なんですよねぇ〜。
そりゃぁ、できる自信はないけれどせっかく昨日練習したのに!って感じなんです。

でもなんかく変わりに『』をするそうですw
嬉しいですね!これは^^

あぁ〜!最高だぁ〜↑↑

でもなんか楽譜が全パ−トの分あったらの話だそうですが・・・(泣)
あってほしい(笑)

とぃうことで、頑張ります♪

部活 | comments(0)
無理だよぉ↓
今日新しい楽譜もらったんですが、それが一昨年のコンクールの課題曲らしいです。
すごく難しくて・・・(泣)
しかも9月9日までに完璧にしなきゃならんのです(x_x;)

今年の課題曲も十分に吹けないのに、一昨年の課題曲を約2週間で吹けだと?!
むちゃくちゃだ〜(泣)

・・・・・・・・・でもやるからにはやってやる!!
ちゃんと家でも(楽器持て帰るのは無理だけど;)楽譜読んで覚えてやる!!

頑張るヵら皆、応援よろしく☆

今日も声がかれるまでリズム練習したょ!

がんばるぞう〜!

部活 | comments(0)
3年生引退・・・゚・。(。/□\。)。・゚
今日部活でお別れ会がありました。
やっぱ、最後は笑ってさよならしたいじゃないっすか。
だから頑張って涙堪えてたんですけど、さすがに無理でした(笑)
先輩に手紙をもらったときは大泣きでした。

今日、新☆部長と新★副部長の発表がありました。
部長は好きな先輩で結構まとめるのが上手な先輩でした。
そして、副部長はなんと私と同じパートの先輩でした♪
その先輩は優しくて、TUBAが上手くて、キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
すなわち天才な先輩です♪

これからガンバロッ♪♪


7月23日にコンクールがあったんですよ!
それで結果は銀・・・。
でも!支部大会にいけたんです!
とってもいい経験になったし思い出になりました☆

部活 | comments(0)
いよいよ、入部!!
題名通り、いよいよ明日吹奏楽部へ入部です!!!
いやぁ〜、すごいですねェ・・・(何が)
待ちに待った入部!!
・・・待ってないけど(ぇ)
なんつーかなァ・・・練習とかしんどそう・・・。
しかも、5月4日に博多どんたくがあるんですよ!!
そしてそれに出るそうです・・・
私はチューバといって大きい楽器なので旗持ちします☆
マーチングリーダーの隣で♪


話変わりますが、昨日甘栗とRINGOでユメタ●ンにプリクラを撮りに行きました!!
プリクラを1回撮るとスタンプがもらえて、6個たまったらタダで好きな機種でプリクラが撮れるというのです!
そして、最初は2ポイント押してもらえて、タダで撮ったの入れて6回も撮りました!!
しかも同じメンバーで(笑)
もうプリクラ撮るの飽きたからその辺でブラブラしているとブラックとある友達に会いました!
その二人も偶然であったそうです・・・。
そして、次から次にであって、合計13人に会いました!
終いにはお姉ちゃんにも会うし(笑)

実は2日にも行くんですよ・・・・
土曜日授業参観があって、代休なんで・・・
でも12:30まで部活があるんで、午後からですが。。。
昨日とは違うメンバーで!!
今から部活に必要のいっぱいビニールが付いている、ファイルをナフ●に買いに行きます!では〜ノシ

部活 | comments(5)
仮入部〜先輩!編
昨日ホルンという楽器をやってみました。
ホルンはラッパに近い感じなんですけど、私は最初全然ラッパ系は吹けませんでした!
でも、ホルンは鳴って、すごく嬉しかったです!
そのときはホルンが良いなぁ・・・と思ってたんですが、
今日猛特訓させられました(笑)
そしたら、どれが正しい音なのかわからないくて、
息の出し方で音が変わるの!
だから私には無理っぽい(苦笑)
だから優しい先輩(初めて声をかけてくれた)のパートに行こうかなと思うんですが、
大きい楽器なので、もし私にあわなかったら、ホルンしかないかなァ・・・と悩み中。
先輩と仲良くやっていけるか分かりませんが、まぁ応援よろしくお願いします☆

部活 | comments(7)
☆部活・見学☆
え〜、金曜日(昔のことでスイマセン)ス吹奏楽部の見学に行かせていただきました。
優しそうな部長さんがいて・・・
でも恐そうな部員さんがいて・・・
あ、やっていけるかな?と思ったり・・・
ちょっと、やばいかも・・・って思ったり、、
何れにせよ私にとって必要な人なのかもしれないと・・・

吹奏楽部に入って弾きたい曲は、『桜』か『蕾』ですね!
イントロとか結構印象ありますし・・・
あと、楽器はまだ決まってません・・・
何がぴったりなのか良くわかんないし、楽器もよく分からない・・・
最初はクラリネットが良かったけど、なんだかなぁ・・・
なんか、詳しい方、ぜひアドバイスを!!!

部活 | comments(8)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    桃医 (01/08)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    オリンキー (01/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    サキューン (12/30)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    リョータ (12/25)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    パイン (12/13)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ばきゅら (12/09)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ポロネーゼ (12/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    さもはん (11/26)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    しゅうじん (11/22)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    マクレーン (11/08)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -mero mero park-


    -カウンター-
    カウンターレーシック


    -MY ペット(エサを与えないでください・笑)-


    -コラブロ-


    -くる花-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea