コブクロファン、そして吹奏楽部所属のスカイが
お送りする、
ハチャメチャコメディ(ドラマか)



- | -
金遣い荒いなぁ・・・・
はぁ・・・この前貰ったお年玉の1万円、1日でつかっちたよ・・・・

バッグ買って財布買って本買ったらもうないんだもん(笑
誰かこの癖直して〜
・・・・・でもね、こういうときはパーっと使っちゃえばいいんだよ
変にストレスたまるしっ(笑
今、開き直んなよ、って思ったりした?
まぁ、そうなんだけどね!

みなさん、気をつけましょうね↑

遊び | comments(2)
帰ってきました、ドラえもん(ぇ)
みんな、勘違いしないように!
私はドラえもんではございません(汗)

どこから帰ってきたかと思うと・・・・遊び(笑)
昨日言ってたファイルを買って、遊びました!
Aⓒの家のマンションで遊んだんですけど、ウザいガキがいて・・・

あ、君たち今お前らもガキだろって思ったろ?
まぁ、気にせんで!(笑)

小3か5ぐらいの男2名と女1名・・・あぁ!本当ムカツク!!!!
勝手に私たちを見てキャーキャーキーキー逃げて、意味不!
だから、「何で逃げると?」って捕まえたら
「イジメ!」やけんね!ふざけんな!
しかも勝手に人のあだなつけてさ、
私何やったと思う????





眉毛太いクン


はぁ?!
キモいんですけど!!!
お前より太くねぇし!
つーか、『クン』って、私男じゃないんですけど!!!
本当に腹立つ!

そこで皆さんに、お知らせです!

年下のガキに言われたorされたムカツクエピソード募集します!
なのでコメントよろしくお願いします!!!!!!!
良かったのは、今度の記事に載せます・・・・・
そのためには皆さんの協力が必要・・・・
お願いします・・・・(しつこい!)

遊び | comments(0)
わっほーい!
今度、交換小説するんですが、友達とその内容を考えました!!
なんか微妙にSF入ってるし!!
宇宙人が地球を侵略しに来たって・・・オイ!
しかもやばいんですょ;これが(汗)
なんか、戦隊ものになっていて6人のヒーロー(交換小説する人)が出てきてるし(苦笑)
その必殺技とヵが馬鹿げてるし(笑)
まぁ、何にせヨ楽しいんだしいいんだよ!!(やけくそ)

あ、宿題終わりました。拍手
というか終わらせました!
嬉しいね!!

しかも、私のメロ、成長してるし!!
かーわーいーいラブ

じゃぁ、そゆことでプシュー

遊び | comments(2)
銀魂☆〜!
今日は私の家で友達と遊びました!

前にも言った、ぃもチップ'sのコと、もう1人の友達と・・・

パソコンにしたり、近くのタガシ屋行ったり、ゲームをしたり・・・

とっても楽しかった↑↑

やばい!どうしよ・・・
宿題終わってない・・・
終わるヵな?

ちょっと短いけどここら辺で!

遊び | comments(0)
お姉ちゃん
昨日、お姉ちゃんとカラオケに行きました♪
久々で、楽しかったです☆
歌はコブクロ全般、CHE.R.RY(YUI)、さくらんぼ(大塚愛)、ありがとう(SMAP)、彩り(ミスチル)、茜空(レミオロメン)etc・・・を歌いました♪
私の平均点は、いつも78ぐらい・・・(低!)
でも、宝島、彼方へ、CHE.R.RY、さくらんぼは81点取れました!
今までは最高点、宙船で80点・・・やった!1点上がった!
・・・・・・・そこの人!!!すいませんね、下手で(怒)
いやぁ〜、嬉しかったよ。
1曲目、CHE.R.RYを歌って、いきなり81点取れました!!
そしたら立て続けに、彼方へも・・・。
本当に嬉しかったです!
まぁ、全部ノリやすい曲で、全て前半。
後半から声が出なくなりました(笑)
というか思うんですけど、ここ2〜3日間、部活の仮入部で楽器の猛練習してるんですよ。
で、大きな音を出すには思い切り息を吸って、思い切り息を出す!と言われました。
きっと、それから肺活量が増え始め。少しだけど歌が上手くなったのかな・・・と一人で推理しています(笑)
あ!そうそう、楽器はチューバに決まりました。
その、先輩のパートです!
チューバという楽器はすごくでかくて、私のは古いんですが、頑張ります!!
上手く吹けなかったら先輩恐いかな・・・と思ったり、、すごく不安なんですよねぇ〜・・・

えぇ〜、話は戻りますが、カラオケの後、プリクラを撮りました!
今までお姉ちゃんと撮って来た中で1番のお気に入りかもしれません!
姉妹愛っていいですねぇ〜^^
落書きしすぎちゃいましたよ(笑)
また撮りたいです!

遊び | comments(4)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    桃医 (01/08)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    オリンキー (01/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    サキューン (12/30)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    リョータ (12/25)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    パイン (12/13)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ばきゅら (12/09)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ポロネーゼ (12/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    さもはん (11/26)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    しゅうじん (11/22)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    マクレーン (11/08)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -mero mero park-


    -カウンター-
    カウンターレーシック


    -MY ペット(エサを与えないでください・笑)-


    -コラブロ-


    -くる花-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea