コブクロファン、そして吹奏楽部所属のスカイが
お送りする、
ハチャメチャコメディ(ドラマか)



- | -
あぁ〜、暇!
ちょっと聞いてよぉ〜。
昨日友達と遊ぶ約束してたのにおととい母に「弟の面倒見て」って言われたのを思い出して断った・・・(泣

しかも、2時ぐらいまでは弟お別れ会でさ〜それまで何もすることなくて寝てた。
帰ってきてから面倒見てっていうことなのね?!
なら、それまで遊びたかった↓

ハァ・・・遊び行きたかったよォ〜〜!!

友達 | comments(2)
ちょっと微妙・・・?
今日、友達の誕生日だったよ!
だから、前話したとおり持っていきました。
NⓒとRⓒで、その作戦立ててたんですが、
でもそれがちょっと微妙で・・・
その友達(誕生日のAⓒ)に「今日遊ぼう」って言われて、
「ゴメン今日遊べん」って言ったんですが、それがうそってばれて・・・
本当はそのAⓒの家に3人で行って、驚かせるつもりだったんですが、
仲間はずれって思ったみたいで私たちが行ったときちょっと驚いてるっていうかすねてるって言うか・・・(笑)
でも、仲間はずれされてないって分かったらしくて素直に喜んでくれました!
若干引いてたけど(笑)
だって、スポンジにパン粘土で作ったものをくっつけてただけで、はっきり言ってボロボロ・・・(笑)
でも心はすごくこもってるんですよ!(ノ`Д´)ノ
友達はすごく優しくて分かってくれたらしく、「ありがとう」って言ってくれました!
その後皆で遊びました!
すごく楽しかったです!!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆Aⓒへ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
誕生日おめでとう!!!
いつも私の味方してくれて、そして元気付けてくれていつもありがとう
なんか、文おかしいね(笑)
時々恐いなぁって思ったりするけど大好きだよ!!
いつまでもナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシо
いつも力になってくれてるから今度はAⓒが困ってるとき助けてあげるね!
ウザくて、TUBA下手でキモくてバカな私だけど、よろしくね!!

友達 | comments(13)
見てませんように
今日は昨日言った友達のプレゼントを作りました!
何を作ったかはいえませんが、ヒントは手が汚れました
分かると思いますが、手作りです☆
だから、ちょっと見た目は変(特に私の作ったところが)だけど、心はばっちりこもってます♪

水曜日、午前授業なので、ちょうど良く渡せます☆

友達 | comments(5)
見てませんように!!
水曜日は私の友達の誕生日!
ちょっと早いけど、誕生日present考えてます!
もし、見てたらマズイから、何を渡すかはお楽しみ・・・!
計画としては、友達と一緒に大きい何かを作ろうと計画中・・・!
明日、作るんですけど出来上がるかは・・・
勿論、友達には内緒です!!
このブログ見てたら意味ないんだけどね・・・(泣)
なら、わざわざなぜ書くかって?
書くことないから(笑)
今暇だから、更新しようと思った(ウザ!)
部活で忙しくて明日しかあいてなかった・・・・
あー、友達の喜ぶ顔が見てみたい!!!

友達 | comments(0)
新☆ブログ
この前言っていた、ブログが出来上がりました!!
タイトルはィもチップ’s
そこではアタシ、チップスって名前だからねぇ〜↑
良かったらぜひいらっしゃってください!!
URLはリンクのところに書いとくね!
ちょっと変だけど・・・(笑)

そうそう、今日ィもとバカ同盟を作ったんだ〜!
誰か、入らない?

友達 | comments(2)
お久しぶりぶり〜ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
みなさんお久しぶりです!!!!!
新しい(最近の)友達と今度、交換ブログをすることになりました!!!!
そのコとは付き合いはかなり長いんですよ、小4か3年ぐらいからだったから。
近所のコなんですけどね、一緒に帰ってたりしてました。
最初は普通の友達だったんですけど、最近はとっても特別な存在になりました。
悲しいときや辛い時に支えてくれたり、どんなときも私の味方でいてくれて・・・・
今ではこのコなしでは生きていけない!!!って思うほどに(笑)
それで、ちょっとしたことで前の友達と喧嘩してしまったんですけど、
そしたらそのコが励ましてくれて「私は友達だよ」って言ってくれたんです!!
私は一人じゃない、いい友達をもったなぁと思いました。


いつもありがとう!![** тндйκ Чoμ **]●'艸`)

友達 | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    桃医 (01/08)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    オリンキー (01/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    サキューン (12/30)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    リョータ (12/25)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    パイン (12/13)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ばきゅら (12/09)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ポロネーゼ (12/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    さもはん (11/26)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    しゅうじん (11/22)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    マクレーン (11/08)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -mero mero park-


    -カウンター-
    カウンターレーシック


    -MY ペット(エサを与えないでください・笑)-


    -コラブロ-


    -くる花-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea