コブクロファン、そして吹奏楽部所属のスカイが
お送りする、
ハチャメチャコメディ(ドラマか)



- | -
体育祭♪
本日は体育祭でした♪
Meはブロックbb
炎のように燃えてきました(笑

昨日話したリレー・・・。
私って本番に強いのかな?(笑

念願の3位になりましたー!
イエーイ!!
え?1位じゃないのって??
無理だって!
速い人ばっかだし
3位になれただけでも奇跡!!
だってリハのときビリだったんだから♥
昨日狭い家の中で走ったりしたからかな?(笑
でももうちょいで4位の人に抜かれそうだった。。
本当ギリギリ・・・。
バトンパスした瞬間叫んでたもん(恥

で、1番悔しかったのが18人19脚!
私はそれに出場してたんだけど、練習では上手くいってたのに
本番になったら皆ばらばらで・・・。
その点、黄色は速かった・・・。
すっごく悔しくてとうとう泣いてしまった・・・。
悔し涙って初めて出るって知ったー(ぇ
今まではそういうの皆が泣いてたらあわせて泣きまねしてた(笑
でも今日は本気で泣いた、泣いてた。
青春っていいもんだねー(笑

申し遅れました。
うちのとこの学校は・白・黄色の4ブロックで体育祭リーダーを中心にブロック演技というのをするんです☆
それでブロックは福山雅治の『虹』でなんていうんだろ?
波とか前の人が手を開いたりしたら次の人も開いてどんどんつなげていって綺麗に見えるっていうのとダンスはEXILEの『Choo choo TORAIN』をしました。
ダンスに入ったらすごく楽しくて自然に笑顔になってました♪
息があってたとわれながら思います(笑

総合では、、、4位
だったけどブロック演技では
1位!だった♪

でも反省会のときみんな落ち込んでて、
そのときある先生が
「総合優勝とブロック演技の優勝、どっちか選べ!って言われたらブロック演技のほうがいいよ、俺は。総合優勝は足が速い人ばっかいれば総合優勝できるけどブロック演技は足が速い人がいくらいても無理だから。団結してるってことだから」って言ってくれてホッとした。。。塚、泣きそうだった(また?!

優勝は黄色だった。。。
黄色すごかった、、、
でも団長が「このかりはクラスマッチ、合唱コンクールで返すぞ!」って言ってたから切り替えてがんばろう!!

そうそう、青ブロックのブロック演技で『蒼く優しく』が使われてたー♪♪

吹奏楽は校歌吹いたー♪
音出しのときチューバを持ち上げて吹いたとき、意外とふけた・・・。

- | comments(2)

- | -
Comment
体育祭ですか♪
盛り上がってたみたいですね☆


From.飛鳥 2008/06/15 3:39 PM


そうですねー♪
飛鳥さんはいつ体育祭ですか??

From.スカイ 2008/07/27 2:38 PM














CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    桃医 (01/08)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    オリンキー (01/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    サキューン (12/30)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    リョータ (12/25)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    パイン (12/13)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ばきゅら (12/09)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ポロネーゼ (12/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    さもはん (11/26)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    しゅうじん (11/22)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    マクレーン (11/08)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -mero mero park-


    -カウンター-
    カウンターレーシック


    -MY ペット(エサを与えないでください・笑)-


    -コラブロ-


    -くる花-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea