コブクロファン、そして吹奏楽部所属のスカイが
お送りする、
ハチャメチャコメディ(ドラマか)



- | -
仮入部♪
今日は仮入部の初日でした!
チューバには9人ほど来てくれました♪
みんな、ありがとね☆★
でも同じコトをたくさんの人に教えるのは意外ときつい・・・。
全部の音階が出るまで見てなきゃいけないし・・・。
でも1人だヶだったヶド,最後に

「ありがとうございましたッ★」

っていってくれた仔がいてすごく嬉しかった
また明日もがんばろう^^

部活 | comments(2)
ごめんなさい
ごめんなさい・・・・・・・・・・m(__)m

あぁ許してください・・・
今日『お宝○見」に行ってCD見てたらコブクロの桜のCDが300円で売ってて、
もってなヵッたヵら買っちゃいました。
あはは・・・ファンなのにネ。。
本当にごめんなさい<(_ _)>
でも今と未来を繋ぐものすっごい良いですね!!

今日髪切りましたー★
肩超えていて校則にひっかかったのでw
結ぶのめんどくさいし・・・(1番の理由
後輩は行ってくるしイメチェンさ!!
セミロングヵらショート・・・。

マルコメチャンみたいな(笑

- | comments(0)
みたらし団子〜!GO!GO!GO!
こんちゃw

今日は午前練がありましたとさ。
で、どんたくでする曲を決めましたとさ。

候補は「愛のしるし」「夢をかなえてドラえもん」「さくら(ケツメイシ)」「鹿男」などがありましたとさ。

そして、私は「鹿男」がよかったヶド、結局「さくら」になった・・・とさ。
私的にコブクロの「桜」がよかったけれど(笑
でも「さくら」はバラード系だヵらだめということで、
今度選びなおすらしいのさー。
じゃぁ、コブクロの「彼方へ」だね(笑

先輩に聞いたヶド、今の1年生って去年の私たちより悪いらしいよ・・・。
そうと知ったら良いほうに教育していかなきゃねッ★(笑

- | comments(0)
入学式ー☆
本当は昨日なんですヶド,不慮の事故で更新できなヵったんで;

入学式がありましたー!!
吹奏楽部は卒業式と引き続き、入退場&校歌を演奏しました♪
演奏するときはおめめパッチリだったんですヶド,
演奏してないときがすごく眠ヵった↓

で、今日1年生たちが來てたんだヶドー、
スカート長いねbb
まぁ短いよりマシだヶド!!
なんヵ『〜ヶド』が多いね(笑
靴下とスカートが重なりそうなくらい・・・・?
とぃぅヵ同じ登校班だった人に昼休み会った・・・
なんヵ逃げられた・・・?
ショックだったよー↓

今日は部活休んだんだ。
サボったヮヶではないよッ;
足が痛くて・・・病院いった。
なんヵストレスヵら来てるらしいんだ・・・よね。
やっぱり2年生になって後輩ができてどうしよー、みたいな不安ヵらヵな?
土踏まずのところが痛い(泣
どんたくの練習があるヵらすっごいきつい・・・↓
でも1年生が入ってくるし、がんばろう!!

- | comments(0)
愛しき思い出の彼方から〜 byコブクロ
タイトルはコブクロ、Diaryです!
三ツ屋サイダーのCM曲ですねぇ。
今飲んでます(笑
新垣結衣ちゃんかわいー☆

まぁ、それは置いといて・・・。

もう少しで終わる・・・んすよね、春休み↓
明日の次は始業式・・・かぁ。。
本当早いですね。。

とぃぅヵ離任式あるじゃん?
で1年部の先生だったひと2人も離任しちゃうんだよ。
どっちもあまり好きじゃないヵらべつにぃぃヶド(爆
クラス何組やろ??
友達と一緒??
後輩はいい仔??
などといろんな不安を抱えています・・・。

では、また

- | comments(3)
花見じゃけぇ↑
今日花見行ったんょかわいい
ナイトも連れて。
そしてナイト食事罎覆里望ー蠅暴の仔たちが触りに来るんょ汗
ナイトはいくら飼い主のMeでもお食事罎世辰燭薐み付くわヶょ下向き
なのにさ、その女の仔たち許可も取らずに触るンょプシュー
そしてうなられて「キャーGO!」って何さ?
本と,飼い主にマナー守れとかぃうヶド,
そぅいう人たちもマナー守ってほしいもんだわくもり

でも楽しかったァモグモグ

下のは今日の桜⌒リボン
満開やったょチョキムード



それと今日のナイトおばけ


ギザギザんあんまこっち向いてくれんあせあせ

おでかけ | comments(0)
ヶ⌒ナこぃ欲Uぃ・・・♡ヶド,買っtモらぇナょぃンナこ”ぁ・・・
ワラワラワラ←!
タイトルギャル文字・・・私ギャル文字とかよくわかんない↓
ちなみに『ケータイ欲しい・・・♡けど、買ってもらえないんだぁ・・・』です

はぁ、春休み突入だねー☆
今頃?!って感じだけどもw

春休みはほとんど部活!部活!っていう状態・・・;
休みは土日くらい。

でも今日は平日だったけど,休みだったよー☆
なんでも先生が結婚式にお呼ばれしてるみたいで・・・
LUCKY☆
明日も土曜日で休み!
はい、ハッピッピー↑(オッパッピーじゃないよ【笑)

このO休をどう利用するか・・・・。
前もなんか3連休の歌とか唄ってたね(ワラ

じゃぁ、今回は花見の歌でも←えー

花見のマーチ
さてどこ行こうか
花見にでも行こうか
ちょっと待ってよ、上田君
桜はまだ咲いてないよ
いいんだよ、梅だって花なんだから☆

そ・そ・あ・それでも花見は花見〜
ドンちゃん騒ぎだ・ワッショイワッショイ
浮かれるな 休みは短い 宿題片付けろ
ついでにごみはお持ち帰り
あ、花より団子,道明寺ー☆


                ◆おわり◆

今回もまたまた意味不でごめんなさい<(_ _)>
ドウゾお許しください

- | comments(0)
♪〜♪
今日、お店で「同じ窓から見てた空」と「今と未来をつなぐもの」が流れてました〜!!

で、昨日の話なんですけど昨日メセナがありました!!
メセナというのは吹奏楽の演奏会です(早く言えばね)
私の学校は『言葉にできない』と『ダンシング・シスター』と『春風』を演奏しました!!
なんかどこの学校も上手くてコンクール並みに緊張しましたw
とくに高校はとても上手かったです!!

あ、報告するの忘れてましたね!!
この前といっても多分3月の初めぐらいまでは私のパートのTUBAは私1人だったんですけど
この前といってもやっぱり3月の初めぐらいに2年生が新しく入ってくれました♪
その人は元バスケ部だそうで・・・あと生徒会w
とっても面白くて優しくてなんと、私よりも音がきれい(д!!な先輩で・・・。
毎日が楽しいでス★


あ、そうそう今日は終了式でした◇
2年生から違う学校に転校しちゃう人がいて(しかもどっちも友達)
手紙を書いて渡しました♪
すっごく寂しくなるなぁ・・・っていう気持ちを込めて・・・

・・・・!!!ってさぁ、もう少しで私先輩って呼ばれる立場じゃん?!
わぁ〜どうしよう;心の準備が・・・(笑)
ぃゃ、、笑い事ではないっっ!
私より1年生のほうが上手くなったらどうしよう・・・;と、日々不安を抱えて練習をがんばりたいと思います(笑)

でも、本当早い・・・:
前は「もう中学生だぁー」とか言ってたのねw
「部活、どうしよう」とか言ってたのにネ☆
応援してきてくれた皆様ありがとうございました↑

部活 | comments(2)
お誕生日おめでとうです!黒田サン
なんか、最近同じような記事多いね(笑)
祝ってほしい人は誕生日コメントに書き込んで(笑&やけくそ)
でも、2日ほど遅れてしまってすいません;

改めてHAPPY BIRTHDAY黒田さん★
本当に小渕さんと黒田さんが出会ってよかったな・・・って思います。
あ、この2人のこと知らない人いる?それなら検索ね(笑)
黒田さんがもしGuitarひけてたら黒田さんと小渕さん独立してたかも・・なんて思ってしまいます;
でも今黒田さん、、Guitar練習中なんですよね?!

じゃぁ、誕生日ということで(?)自作の画像を載せたいと思います♪
犬は愛犬ナイトです★
sky

じゃぁねぇ♪自作をお楽しみに!

コブクロ | comments(0)
腹いっぱい
家族全員でバイキングと温泉、あと宿舎が一緒になっているところに行きました☆(ちなみに泊まっていません)
今日、ハヤテのごとくが10時からあったのに9時50分ぐらいに家でました。
そこの本館は山の上(?)にあって1番下に車を止めて本館までロープウェイみたいな・・・(ぶら下がってないですけど)乗り物で上までいきました。
めっちゃ、あたしの家族だけだったからはしゃぎまくり。
気分を作ろうとして「わぁ〜怖ーい」(全然だったけど)だとか「速ーい」とか(実際時速10kmぐらい)
ジェットコースターに見立ているんでしょうね、チビどもは(あたし含む・・・というかあたしだけ)
とても楽しかったです♬
あたしの家から30分ぐらいするところで、その(まぁ旅館にしとこう)旅館に着いたのは10時半前ごろでバイキングは11時からということで最初温泉に入りました。
すごくいい湯だったのだです(日本語おかしい)
途中サウナにも入って姉とがまんくらべ(笑
でも、結局引き分けでした。
少しはやせたかしら・・・(ぇ

そして12時ぐらいまで(約1時間半ほど)入って、バイキングディナーに行きました。
長風呂(しかもサウナまで入って)おなかペコペコでした。。

そのバイキングは制限時間90分でした。(早食い選手権みたい)
だから、食ってやるぞぉプシューって張り切って
焼きそば山盛りとフライドポテト、コロコロポテト、からあげ、杏仁豆腐、ひじき、寿司・・・etcを食べました・
でも思ったよりポテトおいしくなくて・・・(めっちゃついでた)
なんか、それ食べてたらおなかの6割ぐらいなのに食べるのに飽きてしまいました。(今思えば贅沢かも)
ミルクティーとか飲んでやっとそれを完食。
でも、まだ1時間ちょい残ってたんで、なんか色々と物色して、また寿司とかプリンとかとってきました(人聞き悪ッ)

さて、のこり2ゼロ

お姉ちゃんはというとおかずも山ほど、水分も山ほどとっていたくせになんとデザート制覇とか言って挑戦中(笑)
しかも、フルーツポンチとか杏仁豆腐とか少量じゃないし(笑)
家族のみんな呆れ顔。
いや、でもね、あたしはアナウンサーみたいに
「おーと、オレンジに手をつけました!杏仁豆腐の後のオレンジはちょっときつーい」とか言って(笑)
あ、もしかして、それに対してみんな呆れ顔ですかね?

なんとかギリギリセーフで時間内に食べきったんですけど、やっぱり、最後のを食べたらトイレに駆け込むGO!姉・・・。
まぁ、そりゃそうだろ。
みなさん、マネしないようにしましょうね。

帰りはおなかパンパンで帰りました。
今もおなかパンパン・・・

オナカパンパンマーン!!みたいな・・・(ぇ
帰りはさすがに他に乗客がいたので下りのほうが楽しかったけどロープウェイでははしゃぎませんでした(笑)

今日学んだこと!

☆バイキングはおいしそうだからと言って最初はたくさんつぎすぎないようにしましょう
 赤りんご味見してから少量ずつおかわりしていきましょう

★無理してデザートを(おかずも)食べつくさないようにしましょう
 赤りんご無理すると姉のような結果になります

☆どんな乗り物でもジェットコースターのように楽しむことが大事です
 赤りんごあくまでも身内だけのときだけにしましょう

お父さんは鹿児島に単身赴任で一昨日かえってきました。
そして、今日旅館から帰ってきてすぐ鹿児島に戻りました。
でも、日曜日にこんな楽しい家族との思い出とても嬉しかったです。

また、こんなmeの駄文&自己満文に付き合ってくれたyouにも感謝です。
ありがとうございました!

おでかけ | comments(2)
<< 2/14 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    桃医 (01/08)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    オリンキー (01/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    サキューン (12/30)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    リョータ (12/25)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    パイン (12/13)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ばきゅら (12/09)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    ポロネーゼ (12/04)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    さもはん (11/26)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    しゅうじん (11/22)
  • ☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★
    マクレーン (11/08)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -mero mero park-


    -カウンター-
    カウンターレーシック


    -MY ペット(エサを与えないでください・笑)-


    -コラブロ-


    -くる花-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea